スマートフォン解析

超豪華特典のお知らせ


当ブログ経由で恋愛商材を購入された方には、超豪華特典をもれなくプレゼント中!

詳しくは下記をご覧になって欲しい。

⇒恋愛マスター超豪華特典はこちら

初めまして、黒瀬翔です。

初めまして、黒瀬翔と申します。
(私のプロフィールはこちら

これまで数々の恋愛教材を斬ってきたのだが、この度5段階評価で分かりやすくまとめることにした。

下記の5段階評価を参考にしてもらいたい。

【恋愛商材5段階評価】

超優良商材(★★★★★)
文句のつけようがない内容。
優良商材(★★★★)
佳作と呼ぶにふさわしいデキ。
普通商材(★★★)
興味のあるジャンルなら検討推奨。
微妙商材(★★)
微妙商材。スルーが賢明か。
詐欺商材(★)
詐欺的ゴミ商材。買うべからず。


【ジャンル別教材評価】

ジャンル別の評価を知りたい方は、こちらをクリックしてください。

最も多くの読者に購入されたNo.1セックスノウハウ


黒瀬翔が歴代で最も評価した、セックステクニックとは?

当ブログ史上最も多くの読者が手に入れた最強のバイブル。

現役AV女優による、女をイカせる最強のノウハウを超豪華特典付きで。

⇒詳細レビューはこちら

女と最短でセックスする方法とは?109ページ豪華レポートプレゼント中!



ゼロから童貞・恋愛初心者が30日以内に美女とヤリまくるには?

その答えが詰まった109ページの超豪華レポート、 絶賛プレゼント中。

109ページの豪華レポートを無料で手に入れる!

最新情報

酒、または質問で女を酔わせる方法

この記事の所要時間: 252

この記事の所要時間: 約 2分52秒 我々男は、常に女を抱くことを考えている。 女と会っている時などは、リピドーというものが働くのだろう。 さて、ファーストフードのようなスピードで女を抱きたいという時、どんなやり方をすれ・・・

バレンタインデーから始めよう

この記事の所要時間: 314

この記事の所要時間: 約 3分14秒 さて、いよいよバレンタインデー。 しかし、 「今年はこのままだとチョコがもらえない」 「もらえても義理チョコでしかない」 というような男性は多いかと思う。 しかし、この段階でいくら足・・・

結婚相談所オーネットでセフレを量産する方法

この記事の所要時間: 52

この記事の所要時間: 約 5分2秒 変わりつつある結婚相談所 結婚相談所と言えば、あなたはどんなイメージを抱くだろうか? ・高い ・硬い ・真面目 イメージは様々だろう。 一昔前までは、結婚相談所と言えば、街の結婚相談所・・・

自分のマインドをコントロールする事がモテる為の道

この記事の所要時間: 324

この記事の所要時間: 約 3分24秒 あなたは羨ましく思うだろうか? 美女を連れて歩いているイケメンを。 おそらく、いや間違いなく、羨ましいと思った経験はあるだろう。 「自分だって、あいつみたいにイケメンだったら・・・」・・・

女と話す会話ネタはいくらでもある

この記事の所要時間: 17

この記事の所要時間: 約 1分7秒 女と話しても、いつもなかなか話が続かない。 すぐに会話が途切れてしまう。 そんな人も多いのではないだろうか。 だが、会話って何も難しいことではないんだね。 恋バナが得意なら恋バナをすれ・・・

ストリートナンパは一石二鳥!?

この記事の所要時間: 225

この記事の所要時間: 約 2分25秒 今宵は、ストリートナンパについて掘り下げたい。 昨今では出会いの種類も本当に増え、出会いがない人間はお金さえ払えば簡単に出会いを手に入れることができる時代になった。 一昔前のように、・・・

ホストはなぜ女にモテるか?

この記事の所要時間: 351

この記事の所要時間: 約 3分51秒 ホストー。 そう聞くと、私はたまに思い出すことがある。 あの日の夜のことを。 また何を言っているのだ? と思われたかもしれないし、何の話だとあなたは言いたげかもしれない。 結論から言・・・

ちょっとした変化に気付く

この記事の所要時間: 140

この記事の所要時間: 約 1分40秒 いつの時代もそうであるが、 ちょっとした変化に気付く人間はモテやすい。 これは変化だけに限らず、例えば合コン等の初対面の場でも、 自己紹介が終わってからすかさず、 「○○ちゃんはお酒・・・

武井壮に教わるペアーズ攻略法

この記事の所要時間: 315

この記事の所要時間: 約 3分15秒 武井壮―。 最初の私のイメージとしては、 よくいるアスリートタレントの、 ちょっとおもしろい感じの人というものであった。 やがて、ツイッター等での彼の発言が取り上げられるようになり、・・・

すぐにヤレる女の判別法とは?

この記事の所要時間: 139

この記事の所要時間: 約 1分39秒 特にここ東京では、スカート率が全国的に 見ても高いように思う。 山手線に乗っていても、西武線に乗っていても それは非常に感じるところである。 さて、スカートと言えばどうしても我々は ・・・

このページの先頭へ